忍者ブログ

楽天でみつけた気になった商品紹介ブログ

楽天でみつけた気になった商品、人気の商品を紹介します。

人気のホワイトショット・メイクベースエステクリーム他など見つけた商品は…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

人気のホワイトショット・メイクベースエステクリーム他など見つけた商品は…

先日、ネットサーフィンをしていたら、
気になった商品が4品あったのでブログに書いてみました。

それは、楽天でも人気がある商品のようで、
POLA 集中美白スキンケアシリーズ ホワイトショットという商品は、
気になる部分にピタッと密着する薬用美白美容液だそうで、
PORA製品だから安心かなぁ…なんて思いながらサイトをみていました。

利用者の方からは、サラッとした使い心地でとても気に入っている…とか
塗りやすいとか口コミで評判だったから購入してみた…などの人気商品のようでした。

そして次に紹介するのは、心花の彩 ときめきのいろどり メイクベースエステクリーム
なんていう優しい感じがする名前のファンデーションです。

水の彩から生まれたから心花の彩(ときめきのいろどり)なんですね。
なんか名前を読んで、サイトを拝見し紹介したくなってしまいました。
やはり、利用者の方からも人気がるようで、
彩生舎さんからのファンデーションがでて嬉しい!
間違いないなんて言う声が多いようです。

心花の彩 ときめきのいろどり メイクベースエステクリームは、
美容液成分配合で、ふんわり軽いムースのようなつけ心地で、
どんな肌にもなじむとい所が人気があるのでしょうか…

次は、自然派オリーブ化粧品のオリーブドロップは化粧水なんですね。
肌に優しい物を使いたいと天然保湿成分のオリーブ果汁を使っているようです。

利用者の声を聞いてみると、ベタベタせずさっぱりしていて気持ちいい。
香りも良く、サラっとしていて、肌につけた後はスベスベになります。
などの声がありました。

最後に、LABOMO(ラボモ)スカルプアロマ ヘアカラートリートメントは、
白髪染めなのですが、楽天や@コスメ口コミランキングなどで
1位を取得するほど人気があるようです。

LABOMO(ラボモ)スカルプアロマ ヘアカラートリートメントは、
待ち時間3分で染まるというのは嬉しい限りですね。
それと、白髪染めは髪の毛を痛めるということを聞くことが多いのですが、
理想の色ツヤに自信がつくというのも嬉しいですね。

利用者の方からは、簡単、手軽、つけやすい。待ち時間が3分なので、
お風呂に入るついでにできて手軽です。

いつものトリートメント感覚で使えました。
ツーンとするニオイがしない! 優しい香りがしました。
などの声がよせられていました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
あいちゃん
性別:
非公開

カテゴリー

P R