忍者ブログ

楽天でみつけた気になった商品紹介ブログ

楽天でみつけた気になった商品、人気の商品を紹介します。

楽天で人気のミネラル酵素スムージーがリニューアルです!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

楽天で人気のミネラル酵素スムージーがリニューアルです!

私も大好きなミネラル酵素スムージーがリニューアルだそうで…
何がリニューアルになったのか調べてみたら、
ミネラル酵素スムージーのマンゴー、バナナ、はちみつレモン、
豆乳抹茶と、ミネラル葉酸スムージーのマンゴーがリニューアルのようです。

そして、味が自然な優しい味に仕上げたということと、
素材の風味を引き立たせて爽やかでスッキリとしたおいしさになっているようです。

私は、マンゴー味なのでリニューアルされたようですね。
どんな味になっているのか楽しみです。

私は、牛乳に入れてシェイクした、ちょっととろみがあり、
あまり甘くないマンゴーの味が大好きで、1日1回は飲んでいます。

ミネラル酵素スムージーを知ったのは、
ダイエットにも良いと聞いたからなんですけど、
言われる通り本当にダイエットにもなりましね。

 
ミネラル酵素スムージーを飲むことで満腹感がアップし、
しっとりとした飲みごたえになるんです。

今後は、豆乳に入れてみたり、ヨーグルトの上にかけてみたりして
食べてみたいと思っています。

また、何といってもダントツ人気のミネラル酵素スムージーは、
楽天でも売上ランキングの上位に現れる商品で、
ダイエット・健康部門ではジャンル1位を獲得、総合では4位だそうです。

私も、長年愛用させて頂いて、1位になる理由がよくわかりました。

ミネラル酵素スムージーは、
3パターンから味が選べる購入方法もあるようです。

私も、今度はバナナや豆乳抹茶など、他の味も飲んでみたいですね。

送料無料/リニューアルしました!<ミネラル酵素グリーンスムージー>ダイ エット/スムージー/グリーンスムージー/酵素/青汁/粉末酵素ドリンク/Natural Healthy Standard ギフト 母の日 プレゼント

PR

コメント

プロフィール

HN:
あいちゃん
性別:
非公開

カテゴリー

P R